HOME > オトナミューズ > 2015年4月号

37歳、輝く季節が始まる!

オトナミューズ 2015年4月号

特別定価:

720円(税込)

表紙:梨花

2015年2月27日 (金) 発売

JANコード:4910121650458

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    永遠のおしゃれテーマ
    デニムを素敵に着こなしたい!
    今季、トレンドのメインストリームに躍り出たデニム! 私たちのクローゼットに不可欠なステディアイテムが新鮮に見える、今シーズンのデニムスタイルについて、総力を挙げてお届けします!
  • feature2
    大人だって、トレンドで踊ろう!
    大人たるもの、いちいち流行に振り回されるのは、みっともない。自分に似合ういいものだけを着て生きていくのが賢いのよ……とか言いつつ、新しい服はやっぱり欲しい! トレンド服が似合うのは嬉しいし、ベーシックアイテムに買ったばかりの服をミックスして、新しい着こなしになったときのあの高揚感は一生味わってたい! 今月はそんな貪欲なミューズの皆様と、流行に「踊らされる」のではなく「自ら踊る」心意気でお届けします。
  • feature3
    「靴とバッグ」から始まる、
    大人の春支度。
    まだ寒くても、新しい靴さえはいていれば顔を上げて歩き出せる。まだ寒くても、バッグが新しければ気分は次のシーズンへ向かう。私たちの毎日に背伸びの喜びをくれる靴とバッグ。今月はおしゃれ業界人たちのヒット予測つきで、たっぷりお届けします。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

2015春夏コレクションの新柄!

ケイタ マルヤマ 艶めき美女ポーチ

サイズ(約):タテ12×ヨコ20×マチ5.5cm

オトナミューズ編集部から

ようやく春めいてきましたね。私は尋常ならざる寒がりなので、やせ我慢すらできず、日々真冬のコーディネートで暮らしているのですが、撮影で出会う人々・・・例えばスタイリストやモデルの方々などは、既に春のアイテムをどこかにしのばせており、流石ミューズですな~とひとり感心しております。実は今月号の企画を立てるにあたり、2月末という微妙な時期もあって、「冬→春へのスイッチコーデ」的な特集を組もうかな、とちらり考えもしたのですが、それらの人々を見て、やっぱりミューズは季節を先取りせねば、とがっつり春のトレンド特集を実施することに決めました。というわけで、二本柱は「大人だって、トレンドで踊ろう!」と「DENIM my LOVE」でございます。前者は、37歳アッパーのミューズ世代だって、思い切りトレンドを楽しんでもいいじゃん(でも踊らされるのではなく、自ら踊りましょう)!というメッセージを込めた企画、後者は、今年の大本命と言われている「デニム」にフィーチャーした企画です。今、手元にあるゲラをパラパラと見ているだけで気分がアガる1冊に仕上がりました。ぜひお楽しみに! ケイタ マルヤマのポーチも自信作です。

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

別冊付録

MUSE New York GUIDE

訪れるたびにパワーと新しい発見をくれる街、ニューヨーク。ビューティ、ファッション、グルメなど、あらゆる最新が集まっています。新しい刺激をくれるニューヨークへ、さぁLet's go!!

今月の雑誌付録

TOP