HOME > オトナミューズ > 2015年8月号

37歳、輝く季節が始まる!

オトナミューズ 2015年8月号

特別定価:

720円(税込)

表紙:梨花

2015年6月27日 (土) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910121650854

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    憧れミューズ8人の私服とリアルライフ。
    今月の巻頭ファッション特集はずばり、いつもミューズを支えてくれている異常におしゃれ偏差値の高い女性たちの私服大特集です。今回は、そんな影響力のある8人のファッショニスタのプライベートファッション&ライフを濃厚にお届けしたいと思います。普段の特集では、オトナミューズという雑誌のフィルターを通すので、彼女たちのオリジナリティを100%発揮してもらえる場面ばかりではなく、企画に合わせて個性を発揮していただいています。だから、この特集では彼女たちのパーソナルな魅力を全開に紹介したい、そして、その素敵さをもっともっと多くの人が知り、共感してもらえたら嬉しいなと思います。
  • feature2
    モノトーンで涼しげに!
    白・黒・グレーで乗り切る
    真夏の着まわし18日間
    ミューズたちの定番カラーといえば、白・黒・グレー。スタイリングもしやすく、その組み合わせも自在! 結局のところ――、この3色さえあれば、なんとかなっちゃうんです。真夏の活躍を約束する厳選された10のアイテムで、今こそモノトーンを極めよう!
  • feature3
    アーティストが本気惚れしたアイテム発表!
    ミューズ的2015上半期ベストコスメ
    今年も半分を折り返したところで、振り返ってみました上半期ベスコス! 紹介するのは、美のプロたちが虜になった最高峰のメイクアイテム。オトナのキレイが、旬なエッセンスで情熱的に磨かれることは間違いなし。私たちの肌にも今すぐ運命の出合いを!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

オトナミューズも余裕で入る!

SHIPS 洒落てるマリントート

サイズ(約):タテ30×ヨコ46[最大]×マチ12cm

オトナミューズ編集部から

8月号は半年に一度のお楽しみ、毎回ご好評をいただいているミューズたちの私服大特集です。今回リアルな私服&プライベートを公開してくれたのは以下の8名の方々(敬称略)。佐田真由美、岩堀せり、竹下玲奈、風間ゆみえ、佐々木敬子、白幡啓、辻直子、宮澤敬子という豪華な面々。
撮影等の現場で会うたびに思うのですが、彼女たち、本当におしゃれなんですよ! しかも、普段の誌面とのギャップも面白く。例えば、せり氏は、撮影ではカッコイイ女を演じることが多いけれども、実はかなりのガーリー好きだったり、正統派美女的なイメージの強い真由美氏は逆にすごくメンズライクだったり。いつも現場で、「このおしゃれ感を読者の皆さんにもお届けしたい!」と感じるその思いを、そのままの鮮度でパッケージ。かなり読み応えのある内容となっておりますので、ぜひチェックしてくださいね。
他、モノトーンだけでスタイリングした真夏の着まわし、プレフォールの新着靴&バッグ、2015年上半期ベストコスメなどもオススメ。

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

今月の雑誌付録

TOP