HOME > smart > 2015年12月号

20代はモノと経験に全力投資!

smart 2015年12月号

特別定価:

794円(税込)

表紙:石原さとみ

2015年10月24日 (土) 発売

JANコード:4910155211250

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    チェスター/モッズ/ステンカラー
    新3大コート
    【着こなし】【選び方】【最新情報】徹底研究
    秋も深まり、本格的にアウターが気になる季節が到来。今、特に欲しいのは、秋冬の主役となる本格コート。その種類は数あれど、smartでは今季間違いなく流行する3つのコートに注目。その魅力や着こなし方法を紐解いてみよう。今回は、俳優として活躍する上杉柊平さんに、モデルとして登場してもらった。
  • feature2
    新作から着こなしまで、2大流行アウターを徹底解剖!
    どっちを着るのが正解!?
    MA-1 VS ライダース
    いつの時代も男心をくすぐるミリタリーやバイカーといったスタイル。MA-1とライダースは、それらを象徴するアウターだ。そんなメンズの2大定番の魅力にフォーカス。さぁ、君はどちらを選ぶ?
  • feature3
    定番色が変わった!
    誰でもお洒落になれるのはこの3色!!!
    カーキ、ベージュ、ネイビーを極める!
    今年の流行色はカーキ、ベージュ、ネイビーで決定。ただその3色をどう着こなすかが腕の見せどころだ。今回はその流行の3色を有効活用した、旬の着こなしを指南していこう!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

今季大注目のミリタリーテイスト!

BEAMS 6ポケット三つ折り財布

【サイズ(約)】縦9×横12.5cm(閉じた状態)
【収納】コインポケット:1、札入れ:1、カード入れ:4
※カード、紙幣、小銭は付録に含まれません

smart編集部から

10月24日発売の12月号。この号を持って、smartは20周年を迎えました! ありがとうございます! ブランドアイテム付録はBEAMSのミリタリーカラーの財布です。とっても使いやすいですよ! ファッション企画にも豪華なメンバーが続々登場してくれました! 20年に1度のメモリアル大感謝号、どうぞお見逃しなく!

smart編集長:太田智之

綴じ込みブック

乃木坂46

齋藤飛鳥 SUPER KAWAII BOOK

人気アイドル街道爆進中の乃木坂46メンバーの中でも、最近キラキラと輝きを増している齋藤飛鳥。そんな彼女のイノセントな輝きを読者の皆さんに伝えたく、KAWAII BOOKを作ってしまいました! チェキプレゼントもあるのでお見逃しなく!

今月の雑誌付録