HOME > SPRiNG > 2015年1月号

なりたいのは、ハンサムな女の子

SPRiNG 2015年1月号

定価:

本体583円+税

表紙:吉高由里子

2014年11月22日 (土) 発売

JANコード:4910053270151

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    New Layered Style
    寒さを楽しむ!
    グッドガールの冬が来る!
    寒い寒い冬がきます。肩をすくませて、白い息を吐きながら“早くあたたかくならないかな”なんて思ったりしませんか? でも寒いのは事実。ここはひとつ、寒さを楽しもうじゃないか! 寒いからこそできる今年らしいレイヤードファッションから、アウターをとことん着まわすテク、みかんアートまで(!?)、今満喫できるコンテンツをラインナップ!
  • feature2
    がんばった自分へのホリデーギフト
    どうせ買うなら一生もの!
    自分へのご褒美に奮発するなら、ずっと長く大切にできるものがいい。スタンダードな名品として愛される定番から憧れブランドまで、グッドガールのワードローブに加えたいタイムレスなアイテムをラインナップしました。
  • feature3
    ドライヤーだけで作れる!
    外国人みたいな質感ヘア&アレンジ
    ふんわりゆるっとした外国人みたいな質感はみんなの憧れ。今回はその質感をなんとドライヤーだけで作り、さらに素敵にアレンジ。面倒なコテは一切なし! だれでも簡単にできること請け合いです。

SPRiNG編集部から

めっきり寒くなりましたね。寒いのはツライけど、だからこそできる楽しみ……それは重ね着! 今は、ニットonニットやアウターonアウター、インナーのすそ見せ、襟見せなど、重ね着するのがグッドガールスタイル。巻頭特集では、あたたかさもおしゃれさも叶える重ね着のテクニックをたっぷりとご紹介します。また、思わず笑える“みかんアート”やおうち鍋のおいしいつけダレ研究など、ファッションだけじゃない、冬をよりエンジョイするためのネタも仕込んでおります。そのほか、“ちょっといいものを揃えたい”グッドガールの大好物企画「どうせ買うなら一生もの!」も見逃せない。永く愛せる冬の定番服からジュエリーや時計まで、1年のごほうびはSPRiNG1月号で見つけて!

SPRiNG編集長:平澤 梢

今月の雑誌付録

TOP