HOME > SPRiNG > 2016年1月号

なりたいのは、ハンサムな女の子

SPRiNG 2016年1月号

特別定価:

760円(税込)

表紙:長澤まさみ

2015年11月21日 (土) 発売

JANコード:4910053270168

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    KBF/ZARA/UNIQLO/niko and…
    デイリーブランドで
    “洒落てるベーシック”は作れる!
    一見シンプルで、過剰なファッションアピールがある訳じゃないのにどこかセンスがいい。 そんな、私たちが憧れるベーシック上手なおしゃれガールたちが高価なものだけを身につけていると思ったら大間違い。アイテムを選ぶセンスとコーディネイト力さえ持っていれば、 もはやおしゃれに値段なんて関係ない! 毎日おしゃれでいたいグッドガールに向けて、4つのデイリーブランドで“洒落てるベーシック”スタイル、作りました。
  • feature2
    おしゃれはガマン? そんなの嫌だ!
    寒さも着心地もお財布もガマンしない!
    冬服恋しいこの季節、家の外とお財布は、大層お寒うございます……。気づくと、新作とコタツの誘惑に頭を悩ます今日この頃。そんなグッドガールに贈る、冬のおしゃれのAtoZ。だれが言ったか、おしゃれはガマン。ふふふ、今年の私は、そこにはいないのだ。
  • feature3
    やっぱり、履くなら
    わかってらっしゃる系スニーカー
    “足元を見る”なんて言葉があるくらい、靴は人の内面を映し出す。例えば、街で目を引くおしゃれなあの人。デイリーなスニーカーなのに、妙にセンスがよく見える。今欲しいのは、そんなツウが認める一足だ。その魅力に気づいたアナタもやっぱり、わかってらっしゃる!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

天マチ付きでたっぷり入る!

デイリーラシット
豪華すぎる迷彩柄トート

SIZE(約):タテ21×ヨコ34×マチ9.5cm
※総柄生地のため、柄の位置は画像と異なります

SPRiNG編集部から

リラックスした長澤まさみさんが超絶ビューティフルなSPRiNG1月号。巻頭特集は、「ZARA、UNIQLO、KBF、niko and…デイリーブランドで“洒落てるベーシック”は作れる!」です。そう、おしゃれってお金をかければいいってもんじゃない。必要なのは、着こなしのセンス。ということで、手ごろな価格なのに使える優秀アイテムが揃う人気4ブランドをピックアップして、お金をかけずともしっかり洒落て見えるテクニックをレクチャーしちゃいます! どのブランドでなにを買うべきか、それをどう使いこなすかが丸わかり! 読んだらきっと次の日にはショップに行ってると思います(笑)。付録は、デイリーラシットの豪華すぎる迷彩柄トート。トレンドの迷彩に、大きな外ポケット、天マチ付きなうえにジップの引き手にはロゴ刻印。めちゃめちゃいいクオリティに仕上がった自信作です! 個人的お気に入りは「読書好き20人に聞いたわたしの“きっかけ本”」企画。なにかを始めた、やめた、好きになった…色んなきっかけを与えてくれた本を紹介しています。ゲラ読んで、気になった本3冊買いました! 読書の秋にもってこいです。そんな1月号もぜひチェックしてください!

SPRiNG編集長:平澤 梢

今月の雑誌付録

TOP