HOME > steady. > 2018年12月号

★ おしゃれ。働く。恋をする。★

steady.2018年12月号

特別定価:

890円(税込)

表紙:北川景子

2018年11月7日 (水) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910155771280

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3営業日に出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

クレイサス
上品キルティング
大容量バニティケース


サイズ(約):H17×W17.5×D15.5cm

※バニティケース以外は付録に含まれません

steady.編集部から

いよいよ冬支度がはじまりましたね。何から準備するか迷っている皆さんに朗報です! steady.12月号のファッション企画では、『今年欲しい! コートランキング』と『ひざ下のお悩み別 MY BEST通勤ブーツ』の特集を掲載しています。値段も高いコートは慎重に選びたいけど、トレンド感やキチンと感も気になるもの。読者アンケートで実際にみんなが欲しいと思っているコートをランキング形式で紹介しているので、参考になること間違いなし! またブーツ企画では脚が太い、脚が短い、O脚、ししゃも脚のひざ下4大お悩み別に、悩みを解消できるブーツをピックアップしました。他にも3大OL大賞第2弾『OLオフィス時計大賞 2018』、『冬タイツ、どれ選ぶ?』も。ビューティでは、知っていそうで実は知らないことが多いベースの基本について調べた『大人の最旬ベースメイク』や、大人女子も注目している『溺愛♥韓国コスメ』など、今知りたい情報が詰まっています。その他、『冬物自宅洗濯&セルフお手入れマニュアル』や『女性のためのクリニック』など充実した内容を取り揃えています。

イケメン企画には、田中圭さん、AAAの與真司郎さん、菅田将暉さんの豪華3本立て。内容の詰まった12月号の付録は、クレイサスの上品キルティング大容量バニティケースです。目印は、笑顔が素敵な北川景子さん! steady.12月号、お見逃しなく~。

steady.編集長:橋爪尚子

とじ込みBOOK

ニット、アウター、ブーツや冬小物まで自分でキレイに!

冬もの自宅洗濯&セルフお手入れマニュアル

「ニットを自宅の洗濯機で洗ったら縮んじゃった!」「おしゃれ着洗いって手間がかかりそう」など、冬もの衣類はケアが大変なイメージ。そこで、お洗濯マイスターや洗濯王子にアイテムごとにお手入れ法をレクチャーしてもらいました。
キレイに保つコツをマスターして、今年の冬はもっとおしゃれを楽しみましょう。

知っておきたい病気、受けておきたい検診

女性のための クリニック

なんとなく気になるカラダの不調。デリケートな悩みゆえ、誰にも相談できずに抱え込んでいる人も多いのでは? そこで、大人女子に多いカラダのトラブルを紹介。妊娠、結婚という将来も見据えて、今一度自分のカラダと向き合って!

TOP