HOME > steady. > 2019年1月号

推しとともに生きていく!

steady. 2019年1月号

特別定価:

998円(税込)

表紙:高畑充希

2018年12月7日 (金) 発売

JANコード:4910155770191

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

特別付録

Now Loading...
 
 
 

旅行やジムにもぴったり!

〈付録1〉
ロベルタ ディ
カメリーノ
大型ボストンバッグ

サイズ(約)
H26×W42×D20cm 持ち手の長さ58cm

〈付録2〉
イヴルルド遙華の
2019年 幸せの星占い

steady.編集部から

あわただしい師走がやってきました! 今月のsteady.は、新春特別号としてこの時期にぴったりなラインナップをそろえています。

まず注目して欲しいのは、『2019年絶対貯められる年になる!』。一年の中で一番お金について考える年末年始。ファイナンシャルプランナーの横山光昭先生と丸山晴美先生の“お金の流れを見直して上手に貯めるメソット”をぜひ実行してみてください。
また、ファッションでは、『幸せを呼ぶお財布LIST』『OL通勤バッグ大賞2018』『ZARA ユニクロ GU あったかシャレ通勤』『おしゃれな人のストールの巻き方』なども。
ビューティではイガリシノブさん、神崎恵さんに教わる『3分以内でできる 女子モテ 男子モテ 華やぎメイク』や読者アンケートで判明した『OLベストコスメ大賞』も。
年末のお片づけの参考にしてほしい『100円グッズでおしゃれ収納インテリア』と『片づけ上手なステキ女子になりたい!』企画もお見逃しなく! そして、やっぱり2019年の気になる運勢がわかる『イヴルルド遙華先生監修 2019年 未来を変える幸せの星占い』や読者56名様に当たる『新春お年玉プレゼント』のページもチェックしてください。

年末年始の気分を盛り上げるsteady.1月号の付録は、ロベルタ ディ カメリーノの大型ボストンバッグです。表紙は、ボブカットが新鮮な高畑充希ちゃん。

2018年の総まとめ、2019年のスタートダッシュはこの号のsteady.と一緒にぜひどうぞ!

steady.編集長:橋爪尚子

とじ込みBOOK

憧れブランドから運気を上げる風水キーワードまで

幸せを呼ぶお財布LIST

2019年をハッピーに過ごすために、毎日使うお財布に注目してみよう。ラグジュアリーな憧れブランドから、親しみやすい人気ブランドまで話題の新作を幅広くご紹介。運気アップのポイントもあわせてチェックしてみて。

これまでのお金の使い方を見直して、上手に貯める方法を有名FPが伝授!

2019年 絶対貯められる年になる!

平成も終わり、新しい時代が始まる2019年。2019年こそ、しっかり目標を持って貯金をする1年にしませんか?
というわけで1月号では、ふたりの有名ファイナンシャルプランナーに、節約方法やお金の管理方法を教えてもらうことにしました!

今月の雑誌付録