HOME > sweet > 2015年6月号

「28歳、一生“女の子”宣言!」

sweet2015年6月号

特別定価:

690円(税込)

表紙:紗栄子

2015年5月12日 (火) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910154410654

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    スウィートガールは着まわしの天才♥
    使えるトレンドアイテムをかしこく取り入れて、春のおしゃれをとことん楽しみましょう! そこでスウィートが注目したのは、これさえあれば着まわしの天才になれると断言できる、究極のアイテム。人気モデルとおしゃれ業界人が着たおします!
  • feature2
    紗栄子とこじはるが永遠の2大アイコンになりきり!
    スウィートガール必見のコラボレーションが実現。現代の憧れアイコンである紗栄子&こじはるが、永遠のミューズであるバルドーとバーキンになりきっちゃいました! ファッションから雰囲気まで完コピした、二人の名演技にご注目。ぜひ真似してみてくださいね♥
  • feature3
    sweetガールが本当に欲しい本命ブランド8
    このブランドさえおさえておけば大丈夫、という絶対的な安心感がある、スウィートガールにとっての本命ブランドをピックアップしました。視線を集める旬なファッションを楽しむワードローブを支えてくれるのはこの8ブランド!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

便利なジップ&内ポケットつき!

スナイデル
10周年記念! 大花柄ビッグトート

サイズ(約):タテ28.5×ヨコ[最大]42.5×マチ12.5cm

sweet編集部から

早くも夏!な表紙が目印のsweet6月号、今月のイチオシ特集は「着まわしの天才」です。重ね着が楽しめる秋冬のファッションと違い、この季節はどうしても毎日似たようなコーディネートになりがち。そんなマンネリ感を打破すべく、えみ、夏南、リナ、みっこが今季のトレンドアイテムを着まわしまくります。特に注目していただきたいのは、なんといっても「セットアップ」。先月の「欲張りアイテム特集」でもご紹介しましたが、セットで着ればドレスに見え、もちろんトップス・ボトム別々にも使える、本当に買って損はないイチオシアイテムです。ひとむかし前の「スーツ」的なデザインではなく、デイリーに活躍してくれるカジュアルで可愛いデザインが豊富なので、お気に入りの1着をみつけて、ぜひ着まわしにトライしてみてくださいね。他、ボリュームスカート、カラーパンツ、ダメージデニム等、マストハブなボトムの着まわし実例も満載なので、こちらもチェック。着まわしってハマるとパズルみたいで本当に楽しいので、みなさんもクローゼットの中身を再確認して、新しいコーディネートにチャレンジしてみてはいかがでしょう? 新しいアイテムを買わずとも鮮な着こなし、いくらでもできちゃいますから!

sweet 編集長:渡辺佳代子

今月の雑誌付録

TOP