
勝間和代さんならではのタイムマネジメント法です。思考整理術の話にも触れつつ、体系的にタイムパフォーマンスを向上させるための時間の使い方を考えていきます。健康的にマルチタスクを使いこなして、時間を買うために最新技術も購入する勝間さんらしい発想に加え、「思考整理」と「時間整理」を体系立ててお伝えします。キャッシュリッチだけでなく、時間リッチになる(=将来時間に困らないようにする)マル秘テクも掲載しています。
※仕様や価格、内容などが変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
【あわせ買い時の配送について】
予約商品と他商品を同時にお求めの場合、最も発売日の遅い商品に合わせての一括配送となります。
ご注意ください。別々の配送をご希望の場合は、お手数をおかけしますが、それぞれ個別にお買い求めください。
2月14日配信決定!
電子書店にて予約受付中!